世界中でいちばん素敵なきみに

JUMPとキスマイと嵐がメイン

ブログ始めた。


タイトルの通り、今日ブログ始めた。

私はジャニオタ歴約8年だけどそのうち約7年は茶の間で、去年のDIGITALIANで晴れて現場デビューを果たしたのだけど、ここ半年ほどでかなり勢いよく深みにはまり、8月から毎月何かしらの現場へ足を運び、仙台と名古屋へ遠征をし、ほぼ毎日自宅で何かしらのDVD(コンサートとかMVとかメイキングとか)を鑑賞している。
そういったオタ活動の記録とか感想とかを書き残しておいて、あとあと自分で見返して記憶を掘り起こしてまた感動したり興奮したり懐かしんだりするというのがしたくて、今回ブログを始めることにした。 Twitterだと文字数あったりして長々と感想書きづらいし、流れちゃうから読み返しづらいし。
あと、何年か前にブログやっててわりと楽しかったのでまたやりたくなったというのもある。売ったマンガまた読みたくなる的な。?

私は頭も良くなければ文才もないので面白い文章なんて書けるわけもなく、本当にただ自分のためだけに書く日記のようなブログだけど、やはり自分が書いたものを読んでもらえるというのは嬉しいので、もし暇で暇で暇で死にそうな時は読んでくださると嬉しいです。